アイドル・タレントの記事一覧

渡辺麻友の画像

渡辺麻友の画像

2013年第5回AKB48の総選挙では1位を獲得するのではないかと噂されているAKB48(チームA所属)の渡辺麻友さんの姉がネットで注目を集めているようなので、調べてみました。

また、前髪を切り過ぎた時がかわいいという情報もゲットしたので、そちらについても調査。
ついでにすっぴん画像なども調べているので、ぜひ、ゆっくりとご覧いただければと思います。

まず最初にお姉さんの話題から。渡辺麻友さんには2人の姉がいて、どちらも一般人であるので、写真などは出まわっていません。

渡辺麻友さんの姉のプリクラ」としてリンクを作成しているサイトは数多く存在していますが、これはいわゆる騙しリンク。2チャンネルなどもあさってみたのですが、プリクラそのものは出回っていませんでした。

しかし、

「渡辺麻友(まゆゆ)姉の名前とプリクラは?前髪切り過ぎかわいい画像アリ」の続きを読む »

アイドル・タレント

指原莉乃の画像

第5回AKB総選挙で1位発進と番狂わせを起こしたHKT48の指原莉乃さん(愛称:さしこ)のお給料が気になったので調べてみました。

昨年、スキャンダルが報じられたことでHKT48に移籍となった彼女ですが、果たしてお給料はどれほどのものなのか?早速本題に入っていきましょう。

指原莉乃の画像

指原莉乃のお給料&年収はいくらなの?

もちろん、公表はされていませんが、5月21日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に出演した際に年収の話題が出てきました。

金額を指原莉乃さん本人から聞いたことがあるというフットボールアワーの後藤さんが「聞いたらな、ビックリするで、 ホンマ、びっくりするよ」ということで、いざ金額公表か。

という雰囲気になったのですが、指原莉乃さんが「それは言わないでください」とNGを出したため、お笑い芸人の渡辺直美さんにだけこっそり耳打ちすることに。

指原莉乃のお給料&年収
指原莉乃のお給料を聞いた渡辺直美さんのリアクションがこちら。

指原莉乃のお給料&年収を聞く渡辺直美さんのリアクションかなり高いようですね。どのくらいの金額なのか、ネットで様々な意見が飛び交っていたのですが、リアクションなどからも含めて一番妥当だと思われたのが3000万円~5000万円でしたいう意見でした。

ちなみに、前回の総選挙で1位を獲得し、連ドラや映画にも出演しているAKB48の大島優子さんの年収は4500万円くらいと言われています。

少ないほうで驚いているという意見もあったのですが、60歳以降になったら毎月10万円もらえる保険に入ったらしいので、それはまずないでしょう。

「指原莉乃(さしこ)の給料&年収は?かわいいツインテール画像アリ」の続きを読む »

アイドル・タレント

前田敦子の可愛い画像

元AKB48の前田敦子さん可愛い画像があると耳にしたので、まずはその辺りを中心に集めてみました。

そして、たまに耳にする整形疑惑を検証するために、昔の写真もかき集めてみました。ゆっくりとご覧ください。

「前田敦子の画像集!可愛い画像&整形疑惑画像!性格は悪いの?」の続きを読む »

アイドル・タレント

平野綾の画像

2013年5月22日をもってツイッターを終了したことが話題になっている声優平野綾さんのテレビでは言いづらい話題について探ってみました。

お楽しみいただければと思います。

平野綾の画像

平野綾がスキャンダルで解雇?引退?

平野綾さんは2011年7月に発売された写真週刊誌ブブカにて、彼氏と思わしき男性とベットで横になっていると思われる写真が掲載されてしまいました。

平野綾のスキャンダル画像
お相手はミュージシャンの五十嵐勝人さんと噂されています。このスキャンダル後、平野綾さんのファンに対する接し方が大きく変わっていったらしいです。

平野綾さんは、大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」でヒロイン涼宮ハルヒの声を担当したことで一躍有名に。涼宮ハルヒのコスプレグラビアなども人気を呼び、声優アイドルとして人気を獲得していきました。

しかし、月日が経つにつれて「ファンに対する態度がヒドイ」というようなコメントがネット上でチラホラみかけるようになり、今では「元声優ヲタク達の平野綾さんに対するバッシングが凄まじい。」と言われるほどに元ファンと平野綾さんの関係は凄まじいものになっているようです。
「平野綾がスキャンダルで解雇?引退?ブブカに撮られた相手は誰?」の続きを読む »

アイドル・タレント

松井珠理奈の画像

2013年5月22日、今年で5回目となるAKB総選挙の初日で4位発進と好調なスタートを切った、SKE48のエースメンバー松井珠理奈さんについてテレビでは言いづらい噂性格面について調べてみました。

松井珠理奈の画像

松井珠理奈の喫煙は本当?嘘?

SKE48のエースとして活躍し続けてきた松井珠理奈さん(1997年生まれ)についてちょっと黒い噂を耳にしたので、調査してみました。さわやかな笑顔が印象的な彼女からは想像しがたい喫煙の噂です。

松井珠理奈の喫煙話

と。2013年の2月辺りにこのような情報が流れました。ネットを中心に話を探ってみたところ、某写真週刊誌が喫煙関連の情報を流すという書き込みがいくつか見つかりました。

ちなみに、この話が本当だとしたら、松井珠理奈さんが小学校6年生の頃の話になるそうで、ネット上でも「さすがにそれは嘘でしょww」という反応がほとんど。

証拠写真も出まわっておらず、もしかしたら、ここに書いてあるように多少態度が大きくなるようなことはあったかもしれませんが、喫煙まではさすがにないのではないかと思います。
「松井珠理奈の喫煙は本当?嘘?保原高校出身?かわいくない?性格は?」の続きを読む »

アイドル・タレント

鈴木あきえの画像

天才テレビくんの出演で子供たちに人気の鈴木あきえさんの恋愛話を中心に、テレビでは言いづらい性格面について調べてみました。画像などもありますので、ご覧ください。

鈴木あきえの画像

鈴木あきえのプロフィール

1987年3月12日生まれ、東京都出身。
A型、身長は154センチ、体重は非公開。

東京都立雪谷高等学校卒業。学生時代にはチアリーディング部で活躍していて、甲子園のアルプススタンドでチアリーダーとして活躍したこともあるそうです。

リアリーダーとして評判を呼び、グラビアデビューをした当時に「もうちょっと…」と言われたことをきっかけにダイエットに取り組み、なんと半年で13キロの減量に成功!

今でも体型を保ちつづけているため、自他共にダイエットのプロと認めている。という情報がありました。
 

鈴木あきえ熱愛?結婚?相手は?

 
サッカー選手の増田誓志さんとの熱愛の噂があったようです。

鈴木あきえと熱愛の噂があった増田誓志の画像

調べたところ、残念ながら確証を得られる情報はありませんでした。デマ情報であるという話もあり、どうしてこのような話が出てきたのか現在調査中。わかり次第、加筆修正をしていこうと思います。

ちなみに、現在も独身で、熱愛のスクープなどはありませんでした。見つけ次第、こちらも加筆修正していきますので、楽しみにされていてください。
「鈴木あきえ熱愛?結婚?性格悪い?天才テレビくん等の画像あり」の続きを読む »

アイドル・タレント

藤井リナの画像

モデルの藤井リナさんに、今注目が集まっているようです。私服が話題になっているようだったので調べてみました。

また、すっぴん画像がやたらと●●●らしいので、そちらも調査。楽しんでご覧いただければと思います。

藤井リナの画像

藤井リナのプロフィール

「藤井リナの性格は?身長と体重は?私服は?すっぴん画像あり」の続きを読む »

アイドル・タレント