アイドル・タレントの記事一覧

日南響子

歌舞伎の代表的な演目、
「桜姫東文章」をベースにした映画「桜姫」主演で、
一気に注目を集めている日南響子さんについて調べてみました。

日南響子

ネットで調べ出した時に、
まず気になったのが…「事件」というキーワードで
調べてる人がとても多いこと。

どうやら、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとの
キスシーンプリクラ(通称キスプリ)がネットで出回っている。

ということで、
キスプリ事件として
話題にされているようですね。

日南響子と山田涼介とのキスプリ流出!?

出まわっている画像を確認してみましたが、
顔がしっかり確認できず、なんとも言えない感じでした…

そのため、ここでは割愛させていただきます。

「日南響子事件!?高校や性格は?wikiからのプロフや卒アル画像?」の続きを読む »

アイドル・タレント

芸能人の卒アル!昔の画像特集!

ジャニーズ含めたアイドルに、
タレントやモデル、芸人や歌手など、
卒業アルバム写真をかき集めてみました。

芸能人の卒アル!昔の画像特集!
 

▼木村拓拓哉の卒業アルバム▼

木村拓哉の卒業アルバム
 

▼嵐・松本潤の卒業アルバム▼

嵐・松本潤の卒業アルバム
 

▼学生時代の嵐・松本潤の写真▼

松本潤の学生時代の写真
 

▼学生時代の嵐・二宮和也の写真

二宮和也の卒業アルバム写真
 
「ジャニーズ卒アル!プリ画像!デビュー前!かっこいい画像特集!」の続きを読む »

アイドル・タレント

水沢アリー

第2のローラということで話題になっている、
水沢アリーさんが、そもそもやらせなのではないかと
ネットで話題になっています。

水沢アリー

やらせのネタ元は、
もちろん第1のローラさん。

タレントとしてヒットするために、
キャラクターを作っているということらしいです。

やらせの感じが”ゆうこりん”を思いだすなー

どのタイミングで第2のローラキャラ辞めるんだろう。

というような意見も、
いくつか見受けられました。

「水沢アリーはやらせ?ローラパクリ&整形?卒アルや本名wiki情報」の続きを読む »

アイドル・タレント

篠田麻里子

大人気アイドルAKB48の主要メンバーの1人、
篠田麻里子さんの画像をかき集めてみました。

卒業アルバムから、
デビュー直前、直後と思わる画像もゲットしました。

篠田麻里子

最近はこのような撮影も増えてきたようです▼

篠田麻里子のうさぎ画像

それでは、
サクサクと画像紹介に参りましょう。

まず、髪が長かったころの、篠田麻里子さん。

ロングの篠田麻里子

今とあんまり変わりませんね。

「篠田麻里子は激痩せ!?卒アルすっぴん&デビュー前の画像あり」の続きを読む »

アイドル・タレント

かわいい板野友美

大人気アイドルグループAKB48の板野友美さんの
昔の写真画像を見つけたのでご覧ください。
かわいい板野友美

以前の画像と言っても、
AKBとして人気が出てからはこんな感じです。
最近の板野友美

はたまたこんな感じとか。
かわいい板野友美画像

特にグラビア系の画像は、
多少の修正をするのは暗黙の了解なので、
ラフ写真よりも良く見えるのは当然でしょう。

「板野友美は美容整形?画像で前後を検証!卒業は?かわいい画像アリ」の続きを読む »

アイドル・タレント