女優・俳優の記事一覧

熊田聖亜の画像

子役の熊田聖亜ちゃんが
Twitterを中心に話題になっていたので、
みんなが気になっていることを調査してみました。

熊田聖亜の画像

2001年7月18日で、
この記事書いている段階では11歳です。

2012年に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したのをきっかけに、
注目が集まっているようですね。

「熊田聖亜のほくろ消えた?セレマのCM?話し方がわかるさや侍の動画」の続きを読む »

女優・俳優

仲里依紗は略奪結婚なのか

3月に妊娠結婚を発表した
女優仲里依紗さんのすっぴんが
彼女の公式ブログで紹介されました。

ネットを中心に略奪結婚だ。

と表現する人もちらほら見かけるので、
なぜ、そう言われているのか。

その理由を追求してみました。

仲里依紗は略奪結婚なのか

まず、結婚相手を確認しておきましょう。

結婚したのは、同じく役者業を生業としている、
俳優の中尾明慶さんです。

仲里依紗の夫中尾明慶

二人の出会いは、
2009年に放映された映画『時をかける少女』。

※動画は権利者の都合により削除されるかもしれませんので、
お早めにご覧いただくことをオススメします。※

お互いの距離が近い役どころだったということも
理由の1つのようですが、映画の撮影クランクアップ後も
仲のよい友人として良好な関係が続いていたそうです

「仲里依紗の結婚相手とすっぴん画像!略奪でき婚がTwitterで発覚?」の続きを読む »

女優・俳優

黒木華の画像

女優の黒木華さんが
俳優の大盛南朋さんと結婚!?
ということで話題になっていますね。

ここでは、黒木華さんの
卒業アルバムやすっぴん画像の調査結果や、
ニュースでは言いづらい内容を中心にまとめてみました。

黒木華の画像

まず、黒木華さんはハーフなのか?

ということが、
ネットを中心に話題になっていたので、その件を調査。
 
結論から言うと、
日本人とフィリピン人のハーフのようです。
「黒木華はハーフ?大森南朋と結婚?女優辞める?卒アルすっぴん画像?」の続きを読む »

女優・俳優

高島礼子の画像

7月13日放映開始予定のポケモン映画、
ベストウイッシュ/神速(しんそく)のゲノセクト ミュウツー覚醒

で、ミュウツー役として参加することで、
注目を集めている高島礼子さん。

彼女関連で、
テレビで言いにくい、ちょっとアレな情報を探ってみました。

高島礼子の画像

まず、高島礼子さんを調べていて
気になったのは、離婚の2文字。

1999年、高島さんが34歳の時に
俳優の高知東生さんと結婚しました。

高知東生の画像

2005年に放送されたドラマ、熟年離婚の印象が強くて
離婚という単語で調べる人が多いだけのようですね。

熟年離婚の詳細はwikipediaで。

2012年の女性セブンによると、
パーキンソン病を患った父親の介護のために一緒に暮らしたいと
胸の内を明かしたところ…

オレもそっちのほうがいいと思う

と、快く了解するなど、
お互いのことを理解しあう、心のおしどり夫婦という感じのようです。

次に、高島さんの映画デビュー作、
さまよえる脳髄で共演した神田正輝さんと
もやたらとセットで検索されるようなので調べてみました。

「高島礼子離婚直前?神田正輝との関係は?あの髪型の理由は?」の続きを読む »

女優・俳優

淡路恵子
淡路恵子

淡路恵子/2chまとめ観測所より引用(http://2cham.net/r/77079)

女優の淡路恵子さんが4月8日放送予定の「嵐を呼ぶあぶない熟女IV 今宵は楽しい熟女子会」に出演予定です。

戦後の日本復興を支えた女優の1人と言われる人物で、ブルーリボン賞の助演女優賞を受賞したり、出演ドラマでのセリフが流行語に選ばれるなど、強い影響力を持っていた。

1965年に最初の夫、ビンボー・ダナオと離婚後、壮絶な人生を歩むことになる…

2人目の夫、萬屋錦之介の個人事務所が膨大な借金を抱えて倒産。

 
生活費が底をつたい時には夜の仕事で生計をたてていた時もあった。
 

淡路恵子

わかかりし頃の淡路恵子/紀伊国屋書店より引用「http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784408108988」

 
昔の写真だと激やせの様子がわかりにくいので、
最近の写真をご覧いただきたいと思います。
 

老女の役を演じる淡路恵子

トーク番組に出演する淡路恵子

メガネの影響もあるでしょうが、
だいぶ雰囲気が違いますね。

それでは、激ヤセと言われた頃の時期の写真をご覧ください。

激痩せ淡路恵子

激痩せと言われた時期の淡路恵子さん/淡路恵子の浮気・家庭問題web相談室より引用(http://awaji.ahrwin.jp/)

 
ほほの辺りがとくにこけてみえるので、
激ヤセしたように見えますね。

ネットを調べていたら、美容整形疑惑について言っている人がいたので、
その真相を調査してみたのですが、その根拠となる話はありませんでした。

「淡路恵子激痩せ!?美容整形疑惑と息子の今は?ドラクエ女優の真相」の続きを読む »

女優・俳優