歌手・パフォーマーの記事一覧

シャ乱Qの画像

シャ乱Qの画像2013年に結成25年目を迎える人気バンドシャ乱Qが7月17日放送の笑っていいともに出演します。テレビの露出が大々的にあるような活動は最近行なっていなかったので、シャ乱Qについて少し調べてみました。

すると、刺激的な単語と一緒に調べられているのではないですか…これは何か事件の予感が…テレビに出ている場合ではないのではないのか…そんなことを考えつつ色々と調べてみました。

話のネタになる記事なので、ぜひゆっくりと読み進めていただければと思います。
「シャ乱Qが逮捕?しゅうだけでなくたいせいも!?まことは何してる?」の続きを読む »

歌手・パフォーマー

きゃりーぱみゅぱみゅの画像

きゃりーぱみゅぱみゅの画像和製レディー・ガガと呼ばれるほど「奇抜なファッション」「独特な音楽」「ダンス」「若い女性を中心とした人気」を獲得している人気急上昇中のきゃりーぱみゅぱみゅさんについて色々と調べてみました。

特に、過去はかなり意外な感じだということで…今、トレンドにのっている人なので、明日の話のネタには十分になる内容だと思います。

和製レディー・ガガのあんなことやこんなことを調査。それではいきます。

「きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?衝撃の過去?熱愛スキャンダルは?」の続きを読む »

歌手・パフォーマー

中村瑠衣の画像

歌手の中村瑠衣さん黒田勇樹さんと離婚したことで、今注目を集めています。

調べてみると「頭おかしい」や「精神障害」と言った、気になる単語と一緒に調べられていたので、なぜそのような単語と一緒に調べられているのか。テレビでは言いづらい話題を中心に書いているので、話のネタにしてもらえればと思います。

中村瑠衣の画像

中村瑠衣は頭おかしい?

中村瑠衣さんを調べてみると、「頭おかしい」とセットで調べられることが多いです。調べてみると、彼女の裸を撮影した動画が人気動画共有サイトYoutubeに投稿されたことが原因のようでした。

Youtubeは専用のソフトを使えば個人で動画を落とすことができるため、削除されても、また別のアカウントや別の人がアップする。というイタチごっとが行われ、動画はみるみるうちに拡散していったそうです。
「中村瑠衣頭おかしい?精神障害?黒田勇樹の前夫は誰?子供は何歳?」の続きを読む »

歌手・パフォーマー

DaiGoの画像

心理学にもとづいた暗示や錯覚などを使ったパフォーマンスを行う人のことをメンタリストを言うそうです。そのメンタリストであるDaiGoさんが2013年5月16日に自身のブログに「転職します。」と記事を投稿。

これを見たyahoo関係者が「DaiGoメンタリスト引退を宣言 ブログで「転職します」」とyahooニュースに掲載。しかし…

という展開になっているようなので、そのことを中心に、結婚や彼女など、熱愛系の話もついでに調べてみました。お楽しみいただければと思います。

DaiGoの画像

DaiGoの転職はデマ?

「転職します」は公式ブログでの記事だったということで、ブログを確認してみました。

DaiGoの転職話
(公式ブログより引用:http://ameblo.jp/daigo-mentalism/entry-11531709136.html)

たしかに、転職と書かれています。
しかし…引退とまでは書かれていませんね。

yahooニュースが流れた後のブログがこちら。

DaiGoの転職話
(公式ブログより引用:http://ameblo.jp/daigo-mentalism/entry-11531707950.html)

メンタリズムを活用したパフォーマーから、ビジネスマンへと方向転換するらしいです。心理学を活用しても十分に稼げるだけの知名度を上げれたからでしょうか。

もしかしたら、初めからこれが狙いだったのかもしれません。しかし、2012年11月末に出演した『中居正広の金曜日のスマたちへ』で引退を考えていることを発表したこともありましたし、

メンタリズムを人を楽しませるという方向性から、人を助けるという報告性にシフトしようと考えていて、そのタイミングが今だった。というだけのことかもしれません。

パフォーマーは引退しても、メンタリズムを活用する人でなくなるわけではないようです。
「DaiGoの転職はデマ?メンタリスト継続?結婚は?彼女は?」の続きを読む »

歌手・パフォーマー

黒木渚の画像

今、バンドの黒木渚(くろきなぎさ)が話題になっています。年齢を気にする人が多いようなので、まずはそのことを調査。また、メンバーが昔は公務員だったらしいので、どこに務めていたのかを調査。

そして、テレビでは言いづらいパクリ疑惑についても検証。ついでに出身大学なども調べてみましたので、ぜひご覧ください。

黒木渚の画像

黒木渚の年齢を含めたプロフィール

「黒木渚の年齢は?椎名林檎のパクリ?どこの公務員?出身大学は?」の続きを読む »

歌手・パフォーマー

鬼束ちひろさんのデビュー当時の画像

歌手の鬼束ちひろさんが「アウト×デラックス」に出演したことで話題になっているようです。

鬼束ちひろさんがアウトデラックスに出演

鬼束ちひろさん、デビュー当時はこのような感じでした。

鬼束ちひろさんのデビュー当時の画像

仲間由紀恵&阿部寛ダブル主演の大人気ドラマ「トリック」の主題歌に起用されたこともあり、一気に注目をあつめました。世に言う清楚系という感じですね。

それが今、このような感じです。

鬼束ちひろの激変後の画像

変わりましたね。外見はパンク・ロックという感じになってしまいました。
 

鬼束ちひろのツイッター事件とは?

「鬼束ちひろ激変の理由は?ツイッター事件?悪戯道化師と月光の動画」の続きを読む »

歌手・パフォーマー

きゃりーぱみゅぱみゅの画像

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、
本気変装でディズニーシーで遊んでいたことがわかり、
今、話題になっているようです。

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、
変顔や、奇抜な私服が有名なようなので調べてみました。
 

きゃりーぱみゅぱみゅの画像

奇抜なファッションで
和製ガガと言われることもあるきゃりーぱみゅぱみゅ(本名:竹村桐子さん)。

先日友だちと行った
プライベートディズニーシーの様子を
画像付きで報告してくれました。

きゃりーぱみゅぱみゅの変装画像

(公式ブログから引用:http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry-11519651323.html)
 
「きゃりーぱみゅぱみゅ変装?私服画像やインベーダーPV動画&すっぴん」の続きを読む »

歌手・パフォーマー