歌手・パフォーマーの記事一覧

さくらまやの画像

演歌歌手(少女)のさくらまやちゃんが
最近話題になっているようなので、
気になるところをチェックしてみました。

テレビでは言いづらい話題にも
グイグイ入っていこうと思います。

さくらまやの画像

芸名:さくらまや、本名;草野真耶で、
抜群の歌唱力と子供した思えないしっかりとしたコメント力で、
2008年のデビューと同時に一気に知名度を上げました。

ちなみに、2009年には
第51回日本レコード大賞新人賞を受賞しています。

さくらまやは太ったのか?

「さくらまや激太り?本名や身長は?学校は?二重はアイプチ?画像アリ」の続きを読む »

歌手・パフォーマー

Amiの画像

4月27日放送の
爆笑レッドカーペットにゲスト出演する、
E-GirlsAmiさんについて調べてみました。

面白いことがわかった画像も手に入ったので、
ぜひご覧ください。

Amiの画像

EXILEなどが所属する、LDH所属。

本格的なダンスパフォーマンスが売りの
ガールズユニットメンバーであり、
E-Girls以外にDreamに所属しています。

本名は中島 麻未(なかしま あみ)、
1988年5月11日生まれで身長は164cmです。

血液型はB型、大阪府出身で、
趣味は「工作」となっています。

しかし、Dreamのメンバー、Aya(高本彩)さんと、
ぺっちゃぱぁいず」というお笑いコンビを結成しているため、
本人達としては小さいと思っているようです。
「Ami(E-Girls)は整形?すっぴん画像や身長&本名の調査結果」の続きを読む »

歌手・パフォーマー

解散を発表したHYの解散理由や、
メンバーの今後について調べてみました。

HYの画像

解散ということで調べている人が多かったので、
その理由について調べていると、あることに気づきました。

それは…彼らは解散したわけではない。

ということです。
「HY解散理由は?メンバー今後は?youtube動画と人気曲まとめ」の続きを読む »

歌手・パフォーマー